ミドヨとソロ活とサポートカーとハーフパンツと | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






 これは……2022年か


 この時から7年前


兵役前の

新羅のファンミでも

寸分たがわず同じことを言ってたのか……おねがい

下矢印

多分この時のファンミだよねはてなマーク

オマケが鼻血ブー爆笑爆笑爆笑

東方神起に


特に坊っちゃまにとって

『I believe(ミドヨ)』は特別な曲


それは

デビュー当時から支えてくれた

CASIOPEA(カシオペア)に捧げる曲だから



兵役中、軍のイベントで歌うミドヨ

転役してからすぐのSHILLAのイベ

ここで 

日本のファン、Bigeastに

ミドヨを歌ってくれたと言うことは

私達日本のファンもそう見て貰えてるのかなおねがい

ばばぁは嬉しかったな♥️

(ばばぁは日本でお留守番組ぶー

その後も色んなツアーで

必ずと言ってもいい程セトリに入ってるミドヨ

そして

今回のデビュー20周年記念のツアーにも



なかなか幻想的なステージなんだけど

ばばぁは伴奏

本来のアレンジが好きだなぁ…

とにかく、ミドヨはミドヨなんだけど


チャンミンさんにとって


自分の中でどんな位置を占めてるのかな

……




坊っちゃまは歌に入る前には既に

雰囲気、ムードをその世界に、

最高潮に持って来てるんだけどね



ぶち壊しじゃんびっくりマーク



何かハプニングがあったにしても

20年のベテランなんだから

他にやり用があったんでねはてなマークえー?


冒頭部分

この方は良く映像に残して下さいました

きっとチャンミンさんも寸分たがわない


これが通常運転なんだよねうーんはてなマーク


だからユノオンリは

二人それぞれのソロ活を願って止まないのです

 目指すものが違う

伝えたい人、伝えたい形が違う


 

こんなギラギラした瞳で

『ユノSHOW』について語ってたんだね


 そう、坊っちゃまと『찐친』は

『ユノSHOW』の実現を夢に描いてるんだ

色んなミドヨを聴いてみて

坊っちゃま一人の時の出来栄えと

二人の時とで違うのは

ファンで無くても分かると思う


坊っちゃま一人の時は完璧なのに

何で二人になると

あんなにピッチ(音程)が乱れるんだろう


新曲なんかじゃ無く

何百何千、リハーサル入れたら

何万回も歌って来た歌だよはてなマーク


キム・ヨンギョンさんとトレーニング中でも

この歌唱力だよはてなマーク

微妙な不安とか苛立ちとか

それが出てくるのかな


単にチャンミンさんとは合わせにくいのかな




お誕生パーティと称して

昨年からそれぞれソロで開催されているファンミ


今年でやっと2回目

時間にして1時間くらいはてなマーク

それでも十二分に幸せになれる時間



ファンミでこれだから、ソロコンは倍以上の時間


その中の殆どを

あの素晴らしいパフォが占めるんだから

どれだけ濃い内容になるのか想像してみたら

楽しみ飛び越えて卒倒しそう♥️








坊っちゃまについて

たまごんさんから拝借させて頂きました✨

結局坊っちゃまは変わらない


涙が出るほどファン思いで

頑なまでに初志貫徹で






そんな坊っちゃまは
只今、ドラマ撮影に忙しく

来年新春公開と言うことだったと思うのですが
夏を超えて秋、初冬の頃迄撮影があるのでしょうか


11月末から日本でのデビュー20周年
全国アリーナツアーが始まるから
初秋には坊っちゃまの分は撮り終えてるのかなはてなマーク


さて、ファンからの
坊っちゃまと撮影現場の皆さんの為のサポート応援が
先日行われました乙女のトキメキ



こんな仕掛けになってるんですねー びっくり

 韓流文化は国策だから

こうしたサービス文化も立派な事業です


その日のうちだったかな

坊っちゃまから早々に認証ショットがあってね

こんなことってあるんだねーびっくり


ってか

この日が来るのを待ち侘びてらしたんだろうね

おねがい

梅雨前

初夏の爽やかな青空に映える

黄色のサポートカー

このStyle、どこかで見たな🤔と思ったら

この時のだったんだね爆笑

ソラマチはてなマーク

スカイツリータウンはてなマーク

今から丁度一年前

『CLASSYC』コン 〆の

東京ドーム公演を終えた坊っちゃま



この姿に萌えたよねラブラブ


ばばぁオーラス前日の24日に

行くにはいったのよ

だけど結構な人数並んでたから断念!タラー

懐かしいね

あれ、これは誰?

チャンミンさんもハーフパンツ姿で出勤?


認証ショットに日本語が書いてあったのに正直驚いたんだけど

ぽってり苺長い時間かけて写真を撮っていたぽってり苺

この言葉の意味するもの


 たまごんさんの言葉が思い出され


坊っちゃまと『찐친


誰が何と言おうとも

私達と坊っちゃまの関係を表したサポート企画だったんだな……と

改めて、日韓の壁を超え

取りまとめて下さった皆様に感謝なのです




ありがとうございました🙏



 


 さて、今週末は

 

 今から楽しみですふんわりウイングオーナメントふんわり風船星

 



画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート





またコロナが流行ってるみたいです

 

 あらあら