出国(7/2) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




7月2日、翌日の

「FNS歌謡祭」と「ナイナイ」に出演する為来日

チャンミンさんは

ミュージカルの千秋楽を無事終えたことだし

坊っちゃまのドラマ撮影のスケジュール如何に寄っては

a-nationもあることだし

暮れには

20周年記念のアリーナツアーも始まることだし

打ち合わせとか撮影とか

 アルバムもきっと発表されるだろうし

今回は何時まで滞在なんだろう

 ってか、今更なんだけど

前回アリーナツアー「CLASSYC」のCDアルバムって


発表されなかったんっスかはてなマーク凝視

 実は新しいCDケースを買いまして

勿論坊っちゃまの顔写真ニコニコ


 漸く分類、整理が出来たんですが

探せど探せど

「CLASSYC」の音源が出て来ないんですよ

びっくり

 そう言えば

「まさかこのままCDの発売無しにツアーに突入か」

ガーン

ってモヤモヤした記憶が……

 Shop探しても

ライブツアーのDVDしか出て来ないってことは

そう言うことですよねはてなマーク


 確かに昨年の夏から秋にかけては

坊っちゃまの「ソロ第2弾3集」からの

TVXQ(韓国)「デビュー20周年記念」の準備もあったから

多忙と言えば多忙だったんだろうけど

そうで無くてもファンが減り

全体通して売り上げ自体が落ちてるのだから

こうしたCDアルバムとかからでもコツコツと収入を得るようにしなくては


公式の仕事の持ってき方

サポートのお粗末さ、やる気の無さに

本当にうんざりさせられます

若手の勢いが物凄いですからね

まだまだ稼げる「東方神起」だけど

“お払い箱”状態だなんて

冗談はその位で止めておいて下さいよ不安

 

このヘアスタイル

ばばぁはかなり気に入ってるんだけど

欲を言えばもう少し明るい方がいいかな

こんなに似合ってるんだから

ドラマ撮影が終了するや否やのカット✂️は勿体ないよなぁ……

 




番組予告



https://www.instagram.com/reel/C87WrYeSkzi/?igsh=NTRpMnh3eXJ6b2Ni



画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート





https://www.instagram.com/reel/C6VY8MNSIxQ/?igsh=MWRscWt6dDBiYmJwNw==