FNS 『東方神起ケンティー』 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






『ケンティーが望んでくれたから実現したコラボ』


ラブラブぽってり苺ふんわりウイングオーナメントふんわり風船星ハート


と言っても過言では無かったTV出演だと思ってる

♥️

 

 

 

 


 

 

  


 

「Stand by U」を 作詞した人と

お弟子さんのKellyさん

(ジレンマとかナイフとかRefillとかサイレンとか

しっかしKellyさん、凄いびっくり

https://www.uta-net.com/lyricist/8444/

ばばぁの大好きな詩ばかりラブ


『月子さん』も好きだけど、

その月子さんとはこの時からの付き合いとは

知らなかったなぁ〜びっくり



https://getnews.jp/archives/1533240



さて

「ミロティック(呪文)」

 

 

 

 

 

 このシーンがグッと刺さってね

 冒頭の悪魔の様な笑みもだし

前に出るとこ、下がるとこ


こーゆーメリハリ付けられるのが

坊っちゃまの凄いトコなんだよね

 

 

 いつ何時でも手を抜くなんて有り得ない物申す

 本当に素晴らしいステージでした




 

ところで、このシーン

この人って、宮舘さんだよねはてなマーク
こんな風に
リスペクトの眼差しで見てくれてる人のことを
こうポストする人もいる





なんでこんな時には

チャンミンさんの名前は出て来ないんだろう

 

 あれだけ

くどくどくどくどマイク握った手を離さず

誰も聞いて無い

なっが────いコメントしてたのに……

そして、何でFNS公式さん

削除しちゃったのはてなマーク泣

 

 中野さんラブラブ

いつもありがとうございます


ARATAさんもラブラブ

堤さんもラブラブ


放送前にケンティーがstoryにあげた想い



ケンティーはとても綺麗でセクシーで

だけどばばぁは

憧れの坊っちゃまとコラボ出来た喜びを隠しきれなかったケンティーが

カッコいいと言うよりも可愛らしくてならなかった

おねがい

 

きっと

10代の頃の僕へのプレゼントだったんだろうね

こう言った

表現の仕方まで坊っちゃまと似てるびっくり


 

 

 


 


ケンティーには感謝、ただ感謝で

単独がどーのこーのだなんて

恥ずかしさの極み


 


 











それにしても『ミロティック』はともかく

『Stand by U』



2人はどんな想いで歌ったのかな

 見せかけの関係は もうたくさんネガティブ


チャンミンさんはもう隠す事が出来ないのに

それを変わらず求めるなんて

「2人推し」と言う名の「腐」の集団は

チャンミンさんのことを追い詰めて無いかいはてなマーク

 リスペクトとか信頼を寄せる

期待に応えようとするとは

こう言うこと

 

浩子様から拝借✨️




 




画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank U{emoji:149_char3.png.ハート}