梅雨の晴れ間とFNSとナイナイと帰国 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。









 夏ならではの眺めがある訳で

人工関節の入ったばばぁの脚では

登山にトライするのはもう無理だけど

https://x.com/takan0bu/status/1808083354904154618?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

SNSを通して愉しませて貰ってます🍀

https://x.com/shio_koh/status/1809212348928037164?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

こちらはニュージーランド

 そうか!

南半球は冬なんだびっくり(きっと日本の1月)

旅行と言うより例えば1ヶ月

四季を味わいたいなら1年

 国内外問わず

転々と居を変えても生活の成り立つ

フォトグラファーとか画家とか

そんな仕事にこの歳になっても憧れるばばぁです



東京はそろそろお盆?

 さて

昨日土曜日は坊っちゃまも帰国されましたね


ドアのこちらに一歩踏み出した途端の『ユノオッパハートの声に

少し口元がほころんだようなニコニコ

ただの白Tが本当に良く似合うキューンキューンキューン

何でもない半袖から覗く二の腕が堪らないラブ

 


 




3日のFNS歌謡祭の後には

 

後ろの桃色ヘアの子

下矢印  坊っちゃまのこと見つめてるね おねがい

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらこそありがとうございますハート

 記事にもなりました

そうそう びっくりマーク

aespaがMACのCM始めたんだね




 さて、FNS歌謡祭の続き




 坊っちゃまのFNS歌謡祭と言えばこちらグッ

 ケンティーとは

 昨年のTV出演からのご縁

 それからの交流

 そして

ケンティーのみなならず双方のファンが望んだ

FNS歌謡祭でのコラボラブラブ



 ヘアスタイルにも工夫がびっくり

そして注目度はそのままデータにも現れ

 

木綿さんから拝借♥️


良いことづくしの筈が

やっぱり不思議なマスコミ

 ただそのまま#ユンホの文字を入れたらいいのに

びっくりムキームキーッ

 坊っちゃまの発言が「東方神起」と記され

東方神起の行動が「チャンミン」となる不思議

 そして

ケンティーからのプレゼント

 どうやらこちらの商品らしい


ってことは
名前入れて渡したのかなぁ……🤔

 下矢印やはり意味 があったんですねはてなマークグッ

 最後まで素敵なストーリーでした



 10日も見なくっちゃ♥️おねがい

 


画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート





 坊っちゃまの周りは笑顔でいっぱい ラブラブ