インスタライブからのM力 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


ナイナイからそう時間が経った訳では無いのに
やはり推しからの音沙汰が無いと

晴れくもり傘

「元気でいるか?
撮影には慣れたか?
(可愛がってくれる)先輩出来たか?
寂しか無いか?
お金はあるか?
今度いつ会える?」

オーナメントふんわり風船星おすましペガサス

な──んて
さだまさし風の歌が
脳内を駆け巡って来るのだけど


何せライブ(出演)終わった次の瞬間には
もう推しに会いたいのがファン心理と言うもの♥️





 アイドル・タレントとの、所謂LINE

『bubble𓈒🫧 ͛.* 』

 そう言えば6月

坊っちゃまからの🫧‪は無かったんだなぁ……



たまたまiPhoneの画面見てる時に

坊っちゃまからの🫧‪の通知が来たら

そりゃあばばぁだってテンション上がるよね

(ง ^_^)ว♪

 


実はその前に

Instagramが怒涛の3連続でUP日本国旗

 冒頭にも書いたんだけど

しばらく音沙汰無かったから

 もうみんな大喜びニコニコ

 

 そこからのインスタライブでした

前回の記事と時系列前後するんだけど

実は今回は

書きかけてながらそのままにしていた記事


消してしまうのは惜しいので今更ですが

纏めましたアセアセ

 

 そうか

シャワー直後だったんだね照れフムフム……

いわゆるノーメイクで

見る人によっては年相応で

少しくたびれた感のあるアイドル『ユノユノ』

だけどこんな

普段の飾らない姿を見せてもらえることは

本当にファン冥利に尽きることで

 

 

 日付け変わって夜もおっそーい時間だったから

こんなコメントわざわざ書き込む人もいて

 なんなんだろうね


眠けりゃ寝りゃあいいじゃん真顔

 ばばぁなんてあの時夜勤中で


寝所で

坊っちゃまの声聞きながら眠りにつけるなんて

最高に羨ましいんですけどっびっくりマーク真顔

 坊っちゃまはアイドル

かつて

こんなこと言ってた人もいて


優しさの欠片も無いのだろうか

ファンと名乗りながらパトロールする人達

(あ、ばばぁ達がチャンミンさんの言動パトロールするのは、ファンじゃ無いからなんで悪しからず炎グッ


下矢印この人はモヤなんで仕方ないとして

この人はチャンミンさんのアイコンだけど

下矢印言葉が優しいおねがい

こうなると人間性、人柄だと思うけど

Weverseに良く出現するチャンミンさん

確かにその都度の通知はウザいこと

この上無いんだけど

それはWeverseのシステム上の問題であって

そこは

ファンと交流しようとするチャンミンさんが責められるのは理不尽かも知れない

 それぞれのファンがそれぞれの愛を語る

確かにこうした機関を使用して

マメにファンとの交流を図ってくれるアイドルの姿は間違ってなど無い

 

 アニバーサリーイヤーなんですか

何処かのチャンミンさんと同じタイミングですね

てへぺろ


ヤレヤレです



ファンは我儘だけど

アイドルも「アイドルと言う職業」

ファンあってこそのアイドルな訳で

アイドルに問われるその辺の自覚


ファンに問われるのは

「推しをひたすら信じて推す心」はてなマーク

 

 

 

実はこの竹マット

ばばぁは随分前から愛用してるんだけど

竹マットからのエアコン23度設定

寒すぎやしないかはてなマークキョロキョロ

 

 

 


 

 





 

 

それからのこのニュースだったのね

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

結局公式は事前の告知は無しでさ

スケジュールだってようやく載せ

 番組終わってからのXへの投稿よ😑

 

 公式が公式の仕事をちゃんとやってたら

ファンの心もこれ程までに離れることは無かっただろうにね不安

 

画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート