諦め、悟り、その先はどうする | ユノしか見えない~♪♪

ユノしか見えない~♪♪

東方神起ユノを応援する日々を綴ります。

Xを見てると辛いし、スッキリできないのでここに来ました。


Xアカ閉じるユノペンさんがいて、動じず応援するユノペンがいる。アカを閉じた方々も、応援の熱量は変わらないんだろうなとも思うし、実際どうなんだろう。


事務所への不満、シムへの不満、そこでは一致していたユノペンさん達が、オギとなるとこうもバラバラとなってしまうんだ。だから、こわいね


私は、陰謀説とかそんな大袈裟なものではなく、オギさんがユノ自身にとってちょうどいい存在なんだろうと思う。


服を選んで、カワイイものも見つけて、自由に街でプラベ写真を撮って、インスタにあげる。


シニョンさんだって自分の仕事あるだろうしね。昔は、ドンホさんと出かけて写真撮ってもらったりしてたけど、もうそんなこと頼めないし・・・

いちいち、プロを頼むわけにもいかないし。


そう、独身で暇でファッションセンスもあって、写真もうまい。気心も知れて気を遣うこともない。


まさに、うってつけ


事務所とも顔見知り、ユノの友達とも仲良し。他にこんなに適任者いないからね。オギが思慮深くない!という点を除いてはね。


だから、私は仕方ないと思ってる。


そのいろんな場所で撮られた写真を見て、喜べるんだもん。ユノ〜素敵な写真を見せてくれてありがとう♥って思うんだもん。


ただ、そのカメラの向こうにいる人の存在をいつも感じながら見なきゃならない。もし、それが苦痛になったら、私はユノペンをやめるだろうな。


芸能人にプライベートは関係ないという考え方もあると思う。でも、私は少なくともユノに関しては、ユノの人間性に惚れて尊敬してきたから、無関係だとは言えないな。。それは、自分の勝手なわがままなのでね。でも、好き嫌いの感情は、コントロールできるものではないから仕方ない。


どこまで、踏ん張れるかな。理不尽な事とは闘えるけど、人の想いとは闘えないのよ。


ユノは、分からないだろうな。本当に友達だから余計に分からないだろうな。