人生のロールモデルVS陰謀❶…それからの日本デビュー19周年 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




今回は本当に長いです

だけど
KPOPと東方神起に興味ある人には
是非とも見て貰いたいのです







突然ですが東方神起

日本デビュー19周年の27日に
日本での活動について広報がありました

来年の20周年に向けてのライブツアーですびっくり

素朴な疑問

なんで北海道はありませんかはてなマーク凝視


2023年「CLASSYC」は4ヶ月と半

2017年の「ビギアゲ」に至っては3ヶ月前の発表だったらしい



アリーナツアーですが

20周年当日前後にドーム公演を持ってくるのは容易に想像が出来


それにしても何故、北海道が無い はてなマーク


北海道の会場の調整も出来てないのに

余程急いで

急場しのぎの発表に出たのだと予測する次第です

魂ガーンもやもや








とにかく日本デビュー19周年です


2人になってからも日本デビューから

15周年となる訳です

(と言うことは、あれだけ一世を風靡したのに

5人時代は日本では5年に満たない期間であって

5周年続かなかったと言うことです💧)







そんなめでたい今


韓国SME本社ビル周辺にデモトラが出ています

「日本デビュー20周年アリーナツアー」

北海道が含まれて無かったからはてなマークびっくり


いえ

残念ながら違います

「デモトラ」と言えば  先日も

BoAちゃんの件で出動したことが記憶に新しい


「デモトラ」とはKPOPの場合

ファンが事務所に抗議する為の手段として

発動されます

  • 1日目:23日(火)

  • 2日目:24日(水)

  • 3日目:25日(木)

  • 4日目:26日(金)


BoAちゃんの場合

4/6、インスタに引退示唆

4/8、デモトラ発動

4/9、インスタ全削除

4/11、SMEより公文書発表


デモトラ発動から3日目に動き有り


坊っちゃまに関しては

25日(木)がその3日目だったにも関わらず

全くの無視ハッ魂ガーンもやもや


週末は一旦休止ですが

明日の月曜日から又、再開されます

なぜ今、

これ程までに坊っちゃまのファンは怒りを顕にしているのか


坊っちゃまに対し

かなり悪質な記事が出ています






日本の記事となる前に

元となった韓国記事がある訳ですが


ばばぁは上の写真上矢印を見て
「は凝視はてなマーク誰が元アイドルはてなマーク
と、唖然としましたね

こんな汚い顔して
こんなだらしない姿して
自分のYouTubeとは言え
よくも恥ずかし気も無く顔を出せるもんだな……と


そもそもそんな名前のグループも聞いた事無いし
その、元アイドルとかの名前も知らない


この人
TEENTOPと言うグループでリーダーだったそうな

で、
グループを纏めなければならない立場で
「先輩に挨拶しない」
「リハーサルを真面目にしない」

自分達単独のライブなら
どんなリハしようが関係ないけど
多くのグループが集まる場での話しなら
結局自分の恥を晒すだけなのにね 無気力 って

この人、🐴🦌なのはてなマークってね

そもそもこんな人
下矢印



昨年(2023年)の5月の出来事

(略)

ベテランMCの顔にも泥を塗り

これでリーダーだなんてね 魂が抜ける


3年前、今と全然違う顔

結局この騒動がきっかけとなり脱退する訳なんだけど

https://x.com/kstyle_news/status/1680029416280449025?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


喫煙のことを言ってたけど

自分が喫煙で失敗しておきながらよく言ったものだよね



「注意された魂内容については

ばばぁ達ファンから見た普段の坊っちゃまの姿

受けた愛情

そしてスタッフ等、同業者から改めて聞く数々の美談を熟知しているばばぁ達からしたら

「注意される方が🐴🦌じゃん 真顔

確固たる自信があったのだけど

気になったのは「トイレでの喫煙」


とは言え  10年以上も前のこと

その頃の韓国での‘’禁煙エリア”ってはてなマーク凝視って

そのことだけが引っかかってた


しかし


これで126%の

坊っちゃまの無実が確証された訳です炎グッ


そして

KPOPグループのリーダー人気投票


https://x.com/top100kpop/status/1784223474325893227?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

まだ途中経過発表だけど


坊っちゃま、只今21位乙女のトキメキ



ク○男は多分、TOP100圏外の103位くらい

魂魂魂

ファンは傷つけられたことを決して忘れない

そしてもう一つの疑惑

折しも今回は

  • TVXQデビュー20周年記念ワールドツアー、またはそのイベント全てが終了したタイミング
3年前は
  • 坊っちゃまのソロアルバム第2集の活動が終了したタイミング
  • TVXQに関わってた大手スポンサー契約が終了したタイミング(チェジュ航空、新羅G)
  • 新人サポート番組のMCが開始するタイミング

見えにくけど

左: 2024.4.21.17:22

右: 2024. 4. 21. 9:27


多分、元となった記事が7日前のものだから下矢印

右のブログからの記事なのか

記事からの右からの左の記事なのか

で、問題のYouTubeが

昨年の12月3日配信のもの

それまで全く存在に気付かれなかったYouTubeが

TVXQデビュー20周年のツアーが終わった途端

ここに来ていきなり表面化するという

不自然なタイミング

BoAちゃんのことはさて置いても

ミンヒジン嬢とHYBEの確執の第一報はいつだったはてなマーク

Aallkpopとデバクは近そうだから

坊っちゃまの記事が出た翌日はてなマーク

粗、12時間後はてなマーク

事務所同士も繋がってると思う


SMはHYBEに吸収される体で

結局元の鞘に収まったし

坊っちゃまは元アイドルのことなんて

何とも思っちゃあ無いと思うよ

そんなちっちゃな人じゃ無いから

だけど悲しかっただろうね

それは間違い無いと思う


https://x.com/yunhochoco/status/1782806947567435897?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

結局胸くそ悪いから
ばばぁはYouTube全部見て無いのね

日本語訳も無いし
(Bigeastに喧嘩売るなら日本語位訳せるようにしとけってんだいっムカムカハッてことよ炎炎炎







そして

追い打ちを掛ける様な日本公式

はにぃさんからも拝借✨

チャンミンのタグはあっても

ユノのは無い真顔



❷へつづく










画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート




https://x.com/runnrunn0320/status/1784208205998092586?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg