桜、Instagramと、BoAちゃんと靴とジャカルタ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



「こぶしの花」「白木蓮の花」

よく似てる


だけど、「北国の春」の印象から
2月生まれの坊っちゃまは「こぶしの花」かなぁ……とずっとばばぁは思ってたんだけど

白木蓮こぶしは見た目だけで無く
何と開花の時期も殆ど同じらしいのです びっくり

そうと来れば
見た目の麗しさと花言葉の「高潔な心」から
坊っちゃまは「白木蓮の花」かなぁ……🤔と
コロッと乗り換えるばばぁ ニコニコ

そして、木蓮と来れば
見た目がこれ又似ている「マグノリア」を連想

ってか、仲間なのねはてなマーク


清楚な白木蓮と比べると

マグノリアは見た目も豪華だし

香りも華やかだから

まさか仲間だとは思わなくてよ!乙女のトキメキおすましペガサス

そもそも木蓮って紫のこの花のことを指すのねはてなマーク

下矢印

そして、マグノリア

https://lovegreen.net/languageofflower/p251263/

クローバークローバー赤薔薇麗しいねぇ ピンク薔薇クローバークローバー

4月12日に
作家さんのInstagramに投稿された坊っちゃまも花のような可憐さだったけど

https://x.com/followu_yunho/status/1778983858689720505?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

坊っちゃまのお友達もいいねグッしてる所を見ると

同期生′85のお仲間はてなマーク

38のローソク付けてるからそうなのねびっくり

どうやらこの絵を

坊っちゃまは購入されたらしい

自宅に飾るのかなはてなマーク

それからそれから

花のような坊っちゃまに

今年も素敵なタグ#が登場しましたラブラブ



外国の人なのに

こんな繊細なメッセージを日本語で書けるのが

坊っちゃまの

本当に凄くて愛おしいところ💕


https://x.com/taayun15/status/1779398710323249351?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://x.com/box_of_choc/status/1779423552930009186?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

ばばぁは出勤途中の桜並木を愛でるだけで

今年は花見に行けなかったから

残念ながら

いいねグッと  RPするしか出来なかったんだけど


坊っちゃま

エゴサしてくれたかなぁ  おねがい


そんな

ささやかな幸せに浸ってる時にも聞こえて来る

はらわた煮えくり返る様なニュース



みんな幸せになりたいのに

坊っちゃまには誰より幸せになって貰いたいのに

やっぱり  公平に仕事をしない

あからさまに差別をする

「公式」とは名ばかりの公式



木綿さんから

浩子さんから

ゆう♪さんから



イスマンを失脚させ

させた身内も干され

少しは明るい方向に向かうのかと期待していたSMエンターテインメント


あろう事か、身内は元の鞘に収まり

改革を夢見た私達はまんまと騙され


新人アイドルを売り込む為には

この日本に、KPOPの礎を築いた

東方神起とBoAを蔑ろにするSMエンターテインメント


BoAちゃんは理事の一人だし

安泰だと思ってたのよ……それなのに

https://x.com/0206y3/status/1777526831115382835?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

坊っちゃまの時と同じく

ネトウヨの攻撃から

BoAちゃんを守ろうとはしなかった

今更だよね真顔

https://x.com/kstyle_news/status/1778337203334398252?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

だけど当の坊っちゃまに関しては

ドン代表もだし




写真集での自由な姿もだし

私生活(独身生活)も充実してそうだし

コレクションを‘’見せる「収納」”とか、

家の片付けもこの辺まで来ると

人生を楽しんでる「達人」度相当のレベルよはてなマーク

びっくり


それにしても「オタク」は凄かった!ニコニコ



目の付け所が普通ウシシじゃ無かったグッ

こんな片隅の靴まで目が行くなんて!びっくり


だけど、ばばぁだって見つけたよ!

何と  坊っちゃまご自身が
今回のドン代表でしれっと持ち込んでんじゃん爆笑

それにしてもドン代表Ep.8は昨日の19時初配信だったんだから

それより早くこの靴の存在に気付いたファン(「オタク」)は流石!と言うことだね

炎炎炎グッ






ドラマの制作、キャスティングも正式に公開され






とにかく充実してるし

楽しそう





昨日は次なるライブの為に

ジャカルタに仁川空港から飛び立ったんだけど


かなり微妙な間柄なのが一目瞭然

どちらが……とかじゃ無くて

お互いやりにくそうよね

以前は坊っちゃまの方から

話しかけたりとかグータッチとか

してたと思うんだけど


坊っちゃまも気を遣うことを辞めたみたいね


マカオもご覧の通り


他のブロガーさんも言ってたんだけど


契約の内容が違うのか

そもそも坊っちゃまは既に

契約を解除してるのでは無いか🤔



SMエンターテインメントのタレントで無いのなら

これ程までに公式からシカトされても

そりゃあ仕方ないか……

(大人な事務所ならもう少しやり方あるけどね)



とにかく

坊っちゃまが満足行く活動をしているのなら

私達「찐친」はそれでいいグッ

そう

坊っちゃまはジャカルタへ








https://x.com/wr_2799/status/1780885507855302794?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


そして

ばばぁの所へもお宝届く!乙女のトキメキ

(ジへちゃんのInstagramから拝借❤️)

今回3冊届いて

(後から注文した方が先に届くと言う不思議🤔)


3枚のフォトカードコンプリートは何てこと無かったんだけど

最近、真面目にコレクション始めたトレカ

これがコンプリートまで、あと2枚

最後の1冊に期待グッ









画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート







https://x.com/bit_ravel/status/1779655362771292206?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

いつの間にか桜も散っちゃったけど

私達の所にはいつも綺麗な花が開いてるグッ





https://x.com/ekwjdekwjd0206/status/1779442826411143200?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg