ドン代表Ep.7(ダンスバトル) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




今更のドン代表Ep.7ですが


ここ迄、くしゃくしゃ笑顔の坊っちゃまも珍しく

何かと坊っちゃまの「情熱」を弄る時など

この「センイルチュッカハンダー炎 が  とかく使用されてるから

それを嫌がるユノペンも多いんだけど

ひょっとしたら

坊っちゃまはそうは捉えて無いのかも知れない🤔


ま、要するに

それを誰がどの様に発信するか

そこに

悪意が有るか無いかと言うことだよねはてなマーク




この最年少の女の子はBadaさんと言う人気ダンサーさんのお弟子さんらしく

坊っちゃまの靴はてなマークはてなマークの跡に驚いて

普通の子どもなら片手で指差して

「あれ、見て凝視凄いよ」と言いそうなものを

そうで無く、両手で示す辺りが

この子の家庭の育て方なのか

バダさんの指導からなのか

とにかくそこら辺のやんちゃ娘とは違うところグッ

こう言ったところが「儒教の国、韓国」の良い文化だと思うんだけど

最近の、先輩からの忠告を「コンデ(老害)」と捉え弄る 隣国の風潮には

本当にがっかりさせられますネガティブ


「Bada」さんは

坊っちゃまとのチャレンジでもお馴染みハート


https://www.instagram.com/reel/CxKwodKrc4a/?igsh=MWZ2eXA2eTl2eGsxeg==



https://mdpr.jp/k-enta/amp/3958581

7年前の21歳で、もう既に名前が知られてるはてなマーク

(残念ながらBadaさんのInstagram

2019年頃以前のものは削除されてるはてなマーク

物凄いお師匠様ですグッ

坊っちゃまとのチャレンジもう一つラブラブ


https://www.instagram.com/reel/CxKwodKrc4a/?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==

結局、「本物」🏆✨「一流」を目指す類の人は

先ず、

「欲」とか「雑念」を払拭しなければ

その道のプロにはなれないと言うことでしょうか

炎グッ



とにかくこの、「ドン(同)代表」には

坊っちゃまの萌えポイントが満載で


だけど

坊っちゃまだけじゃ無くて

その道を目指そうとするゲスト達のことも

かなり深い所まで踏み込んでくれていて

例えばこの、中1女子の2人


1人が踊り始めると

後ろに付いた子が

当然の様にシンメトリーな動きを取る!びっくり

歌のハモりと同じく

これってかなり高度な技術とセンスがなけりゃグッ

だと思うよはてなマーク


こんな物凄い現場を撮した次の瞬間には


こんなキュートな坊っちゃまにキューンキューンキューンニコニコ


Badaの秘蔵っ子の女の子も

「ミロティック(呪文)」では

「古いからアタシ知りませ──ん

出来ませ──ん」

と言わんばかりに後ろに張り付いてるし爆笑

そして現役アイドルの「イブ」ちゃん


この子もいい子だし

流石、このコンテンツに選ばれただけあるよね


最後の創作ダンス

圧倒的なカリスマ性を出すマンネ(末っ子)

このお手振りにばばぁ、♥️ハート持ってかれたな

坊っちゃまは動き自体は少ないけど

そこはやっぱりレジェンドラブラブ

最小限の動きで場を締める

(ってか、この左の女の子のなかなかブレない顔も凄いよOK

で、イブちゃんもちびっ子達に圧倒されながらも

見せ所ではちゃんと

完成された可愛らしさを持って来るグッ

韓国人ダンサー、アーティストの実力と底辺の広さに

ホント、

驚かされっぱなしのばばぁ


毎日キッチンのiPadで

口をポカ─ンと開けて見入ってますニコニコ


だけどばばぁ的には

Ep.3の合唱の回が一番好きで

なのに34万回視聴からなかなか数字が上がらない

🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今回のダンスバトルでも既に23万回

NCTのチョンロ君参戦のEp.6なんて40万回

驚きびっくりびっくり

それで今日も

せっせとEp.3をポチってるばばぁです









画像、X、ブログ情報等
引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ
Thank Uハート