人生のロールモデルVS陰謀❷虚偽捏造とファン | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






5月に入っても

SMEからの回答は無い




坊っちゃまとSMについて書くつもりが

一日の間にびっくりするほどのXや事件があって

纏められずに大変ですガーン






これは一体

どうしたことでしょう




坊っちゃまの「デモトラ」出動後のタイミングで

大手事務所、HYBEと

SMから移籍して「NewJeans」のプロデューサーとして名を挙げたミンヒジン嬢との間に

とんでもない衝突がびっくりマーク


そこからの

びっくりするよな暴露話


https://x.com/karas8626tvxq/status/1785162922785907052?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


この話の後の「SEVENTEEN」のCD遺棄騒ぎだから

関連性を疑うのは当然のこと

「SEVENTEEN」の事務所

PLEDISエンターテインメント」はHYBEの傘下らしい)




そもそもこのCDの自社買いは以前からあり

https://x.com/karas8626tvxq/status/1470407022302887937?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

その他

ヤラセ、サクラ等は

業界の暗黙の了解だった訳ね😑


だけど一旦表に出てきたらそりゃあ大変


ただじゃ済まないよねはてなマーク凝視



サクラを使わないと
坊っちゃま以上の声援を貰えないチャンミン

https://x.com/karas8626tvxq/status/1603782502937931777?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg





それなのに依然として事務所は無視


同じ東方神起のファンでも
私達「ユノペン(ユノオンリ)」の想いを理解することが出来ない人がいる

不本意だけどこれは事実
それが「ファンの二極化」とかいわれる理由

そして、ファン以外の人に飛び火した

「間違った情報」

それは  とんでも無いデマ、誹謗中傷となって

SNSを使って一般市民にまで

田舎のおじいちゃんおばあちゃんにまで汚染して行く




私達は理由もなく声を挙げている訳では無い



ばばぁが挙げたXに反応してきた人

よく、ワケワカメな人が来るから

この人がどんな人か確認する為に飛んでみた

したらば、この人はこんなポストをしていた


確かに坊っちゃまは懐の広いお方

だけどそれはあくまでも個人的主観

しかも

ファン以外の人は語れない領域

「この程度」とはあくまでもこの人の価値観


現に、この人は勘違いして

新たにユノ弄りに加担しようとしていた


100歩譲ってもそのやり方は間違ってるし

その為に名前を挙げられた坊っちゃま、そのファンがどれだけの被害と心労を被ったか

ただ、CAPのファンのこの人には

「自分の思いを正当化する為に他者を下げる言動」 が、どんなにエゴなのか  

迷惑行為なのか分からないし

分かろうとした事も無かったのかも知れない



このポストを初めて見た時ばばぁは
「怒り」では無く
驚き・悲しみから恐ろしさを感じ
仮に彼が
KPOPに対しその様な「抵抗」 があったとしても
そのやり方は推しを持つオタクとして
同情はしても同調・同感は出来なかった


だけどこの人は
他の意地悪なアンチとは違ってた

山のように返って来たインプレッションに

そりゃあびっくりしたと思う


だけどそれに身構えて頑なになってしまうのでは無く

聞く耳を持ち

彼女なりに調べてもみたらしい


そして

私達の想いに

全てでは無いかもだけど、歩み寄ってくれた


どんな熱心なファンでも

推しの非、事実を認められない人の毒吐きは

経緯を知らない多くの人々を汚染して行く

“広報のやり方”が気に入らなかったのでは無く

チャンミンがインスタにいいね👍したからと

ストーリーにあげた写真がこれ下矢印

これにクレームが入ったのは事実


だけどファン相手の仕事


特にキャンペーン中でのこの雑な仕事のやり方は

お粗末と言われても仕方ないんじゃ無いかはてなマーク



とは言っても

先のXを見ただけの人は勘違いするよねはてなマーク



だから私達は口を閉ざさない

バカなことを……と笑われても

私達で坊っちゃまを守る

デビュー当初と比べて見て
そりゃあ18歳だから幼さも残ってるけど

いちご真面目なところ

いちご責任感があって  面倒見が良いところ

いちご困ってたり  人より遅れてたり

ちょっと頑張れば持てる力を発揮出来る様な

現時点では残念な人をも引き上げようとするところ


まるで

「自分はそうあるべき乙女のトキメキ…と神に誓ったみたいに

坊っちゃまは変わらない


そんな坊っちゃまをちゃんと見てくれてる人は

KPOP界にも多い


だけど本当は

普通に恥ずかしがり屋さんなんだと思う


この動画の最後の最後

ミッションクリア出来ず

駅の構内で

一人ダンスを踊らなきゃならなくなって

ドームでは5万人強、

ニッサンでは7万人強の聴衆を前に

パフォーマンスどころか日本語でMCも熟すんだけど

流石に台本も無い突然の罰ゲームには戸惑い


終わると撮影スタッフに挨拶し


まるで逃げるかの様に

足早にコソコソ帰って行った坊っちゃま 爆笑

手の届かないスーパースターだけど

感性、感覚は至って私達に近いし

そうである様心掛けてる坊っちゃま


https://x.com/thankuforme/status/1738484471731745077?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

チャンミンがこの向こうに写ってるけど

彼ならどう思って

どう発言しただろうか


「フワァwww🤣凄いね───っっっ!

皆さーん、沢山買ってくださーい」


かな?





https://x.com/wr_2799/status/1585598618572320768?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg





次回は

坊っちゃまのロールモデルとされる資料とか

上げたいと思ってますぽってり苺




画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート








https://x.com/thefigen_/status/1785630370093785135?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/hi_mc_25/status/1785512551251574893?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

https://x.com/daitototo/status/1785799942793245088?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/xshortsvn/status/1785696786549797278?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg