<ジブリ シリーズ>

天空の城ラピュタ

紅の豚

紅の豚 2

もののけ姫

となりのトトロ

風の谷のナウシカ

風の谷のナウシカ 2

 

------------------------

 

 

「不思議な味のする飲み物だね。味はともかく長靴いっぱい飲みたいよ。」


アスベル



「みじけぇコースだったな。」


クロトワ


「ぼくらは厚底シューズをレースに使う気なんかない。」


アスベル


「待ちなされ、禁止薬物に手を出してはならぬ。」


大ババ


「姫様、ムチャだ! 心臓が爆発しちまう。」


ミト

 

 

 

風の谷のナウシカ

 



------------------------

 

◆07月20日(土)

 

05時に起きて、仕事の前にチョロリジョグ。

たくさん走りたいけど、慌てない慌てない。

 

 

そんな中、この日は、ランニングロードを発見!

次回、どこまで行けるか試してみよう。

 

 

 

------------------------

 

<不思議な味のする飲み物 in インドネシア>

HydroCoco(ハイドロココ)

 

ココナッツを材料にした甘~い飲み物。マラソン大会のスポンサーになることが多く、レースのエイドでよく見かける。紙コップに入ってしまうと、水と区別がつかないため、間違えてコレを給水してしまうと、地獄である。

 

ただし、ランニングチームの中にはコレが大好物という変人も存在する。

 

以上。