<ジブリ シリーズ>

ラピュタ

紅の豚

紅の豚 2

もののけ姫

となりのトトロ

 

 

ネタもないので、「偉人の言葉」シリーズ連発。

 

------------------------

 

「あなたは何をおびえているの。まるで迷子のトレイルランナーのように。」

ナウシカ



「どうしたそれでも世界で最も俊足ランナー 一族の末裔か!」


クシャナ



「また脚がひとつ死んだ。 いこう、(もう1本の)脚もじき疲労に沈む。」


ユパ



「わしらの姫様はこの脚を好きだというてくれる。ランニング好きのきれいな脚だというてくれましたわい。」


城おじ



「(何かを我慢しながら)ダメ!出てきちゃダメ!」


ナウシカ

 

 

 

風の谷のナウシカ

 



------------------------

 

◆01月12日(金)

 

朝から晩まで業務でランオフ。

足首の調子も良くないし、とポジティブ思考で自分を納得させる。夜は、勉強と読書とビール。

 

 

 

◆01月13日(土)

 

「やったぜ、Rams。プレーオフ進出!」

(今年は、LA にNFLを見に行く、と決めました。もちろん、ヘソクリで。)

 

 

朝活、街中へ。

 

比較的涼しくて走りやすかったー。

 

 

------------------------

 

「♪ Run Run LaLa Run Run Run

 ♪ Run Run LaLa Run

 ♪ Run Run Run LaLa Run Run Run

 ♪ Run Run Run LaLa Run Run Run」