ネタもないので、これでお茶を濁そう。

 

<ジブリ シリーズ>

ラピュタの言葉

紅の豚の言葉

紅の豚の言葉 2

 

------------------------

 

 

「走れ。 そなたは美しい。」


アシタカ


「そのシューズ切り裂いて、二度とランニングできぬようにしてやる。」


サン


「いやぁ、参った参った。 キプチョゲには勝てん。」


ジコ坊


「走る事はまことに苦しく辛い。 ケガを呪い、坂道を呪い、それでも走りたい。 どうか愚かな脚に免じて。。。」


タタラ場の住民


「みすみす死ぬな。 DNFも勇気だ。」


アシタカ


「黙れ小僧! お前にサンダウンが救えるか」


モロ


「共に走ろう。 ゴールに行くよ、(こっそり) ヤックルに乗って。」


アシタカ


------------------------

 

◆02月26日(水)

 

今月初めから、右足首 → 右ヒザ → 左ヒザ → 左足首 と色々な部位が痛んできております。まぁ、11月から結構気合を入れて 3ヶ月 走ってきたため、ちょっとお疲れモードなのかな、とも思います。

 

日本に戻ってきて、のんびり4日間、放牧生活を送り、今朝、脚の調子も若干回復したようなので、走ってきました。目標は、ゆるペースで 15キロ。

 

 

まぁまぁ走れた感じですが、痛みは残存。明日も走れますように☆

(今晩は、15年ぶりにバドミントンをする予定。)

 

 

 

そして、吹き荒れる レース中止の嵐。

 

僕のレースも2つ、海の藻屑と消えました・・・。

 

(この話は次回。。。)