「マルコ。 マルコ聞いてる? あなたもう一人の女の子をラドクリフ にする気なの?」
マダム・ジーナ


「さあ、モリモリ食べて、ビシバシ走ろう。」
ピッコロのおやじ


「3年待ったわ。 もうレースも終わっちゃった。」
マダム・ジーナ


「アマチュアランニングの時代は終わったんだ。 ナイキとかニューバランスとか くだらないスポンサーを背負って走るしかないんだ。」
フェラーリン少佐


「走らねえ豚は、ただの豚だ。」
ポルコ・ロッソ (マルコ・パゴット)

 

 

 

紅の豚

 



------------------------

 

◆02月02日(日)

 

3~4日前の朝ランで グネった足首が痛くなり、泣く泣くランオフ。

 

前の日までは何とも無かったのですが、「おい、ちったぁ、足のことも考えてくれよ。疲れたよ。」 という脚(足)からの真摯なメッセージと受け取り、「もう少し、優しくいたわってやらんといかんね。」 と、思った次第。

 

その分、家族サービスに精を出し、日曜日終了。

 

 

◆02月03日(月)

 

朝、起きるも、やはり足首が痛い。 優しい気持ちで、朝ラン回避。

モーラステープを巻き、安静、安寧、安息。

 

 

◆02月04日(火)

 

足首痛。ランオフ。

プラス、連日連夜の飲み会。

夜は時間的に走れないし、朝は二日酔いだし、休足にはいいのかも。

 

 

◆02月05日(水)

 

朝、足首痛。もう少しの辛抱。

夜、走る予定でしたが、残業で帰りが遅くなり、オフ。

ノンアルコールで就寝。

 

 

◆02月06日(木)

 

久々の朝ラン。

メチャクチャ寒い!(ガーミン上では3度だって。でも、実際は、0度!)

足首の調子を探り探りしながら、18キロ完走。

 

 

足首の調子は完治とは言えないものの、走れる状態。

何となく、足裏の痛みも増しているような感覚・・・。

なんとか頑張ります。

 

 

 

さー、今日も飲み会です。

(今週、多すぎ!)