「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー



先日、高山ウルトラの練習を一緒にしていた方達とお疲れ様会をしましてね(写真はひとつもない真顔)


ちなみにこの人たちちゅーラブラブ

(モデルさん風に撮ったやらせ写真)


その時に

「あのおパンツどうだった?」

と聞かれたので、そうだレビューしようと思って、この投稿を書いています。


このおパンツね。


商品はこちら。


結論
めっちゃ良かったちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

71キロ走った後の着替えの時よ。
めちゃくちゃ汗かいたのに、サラッとしていて不快感ゼロキラキラキラキラ
めんどくさいから、おパンツ替えなかったのよねデレデレ

一方おブラさん。普通のスポーツおブラをしておりましたので、まあ汗でべったべた。重みを感じるし、濡れてて不快。汗冷えしそうだったのでこちらは速攻着替えしました。

7月になって、ちょっと動いただけで汗だくなのよ。で、おブラがしっかり濡れる→汗冷え で毎回不快なのよ。
ピラティスのお仕事の時も、レッスン終わると普通のおパンツ汗でびたびたアセアセ不快。
仕事で使えるし、おブラもクールメッシュにチェンジする気満々です真顔キラキラ

ミレー(Millet)もサラッとしていて良きですデレデレ
アンダーシャツはもう愛用中。手放せません。
私はメンズを愛用中。ミレーを着ておブラさんをするとお肌はサラサラのままです。快適。

久しぶりにレディースの商品をみたら、バストのカップが良くなっていて、これアリかも。
こういうのは山登りのアウトドアショップにありますので、気になる方はぜひぜひ

なくても走れるけれど、あると快適に走れるのなら利用するのもありですデレデレラブラブ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまスイカスイカ