「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


高山ウルトラマラソン71キロまで

あと3真顔


毎日見てます天気予報太陽

あら?少し涼しい?走りやすいかもデレデレ

このままの気温でお願いいたします。


で、今週の頭から荷造りしております。

そしていまだに迷っているのが、インター(おパンツ)


私ね、本当に汗かきなのね。

マラソン大会で走るとおパンツ汗でびったびたアセアセちょっと不快。

なので、何かいいものないかなと考えていたら、登山用の道具にはなんでもあるよと神(友達)からのお告げ。

早速近くにモンベルがあるからふらーっと行ってきました。

必ず撮っちゃうよね。

マイダーリンくま


そしてありましたキラキラ

HPを見たらこんな記事もありました


そしてこれが気になってます。



ちょっとずつ違うのもあって、どれがいいのか分からなくて結局お店で買えず帰ってきてしまいましたニヤニヤ


靴下をこれに替えたら、足の蒸れが気にならずめちゃ快適なの。おパンツもこういうのに替えたら快適よねーと思っていたから、おパンツも替えたい。


買いに行けるのは今日と明日。

決断力がないから、選択肢が多いのはほんと困るチーン


今週は緊張しているのか、毎朝5時代に目が覚めますニヒヒ

チキン鳥だなー



あしあとあしあと6/6 16時追記あしあとあしあと

お出かけした先にモンベルがあったので、買ってきました。


今日のだーりんは雨仕様


店員さんに聞いてこちらをお勧めされたのでこちらにしました。


少しでも快適に走れますようにデレデレ


現場からは以上ですデレデレ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまあしあとあしあと