「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー



来年の名古屋ウィメンズマラソンにうっかり参加しちゃおう!のための準備教室です。

6月らんらんランニング教室@名城公園のお知らせですちゅー


来年のウィメンズに出たい!でも普段体を動かさない、もちろん走っていない方。

そんな人がいるなら!と4月に練習会に参加くださって、ちょっとだけうっかりエントリーを狙っている方。

一度ウィメンズに参加したけれど完走できなかったのでリベンジしたい方。

ウィメンズ完走した方があるけれど、コロナでやめちゃって。でもまた走りたくなった方。

そんなメンバーでやっています。


5月の練習の様子はこちら


私のらんらんランニング練習会は

マラソン初心者向け。完走できればよし。

6時間完走を目指しています。


怪我なく楽しく笑顔で完走するために

美しい姿勢作りをします。

美しい姿勢は機能的な動きができる姿勢。

楽に歩く、走るための体の土台作りがメインのランニング教室です。


初心者の方はもちろん、体を使い方を見直したい方もお待ちしております。


らんらんランニング練習会@名城公園


日時: 2024年6月5日(水)

時間: 11:00から12:30

場所: 名城公園(雨が降ったらバンテリンドーム)

集合場所: 名城公園駅近くの入り口、スタバの横

参加費: 700円

持ち物: 運動できる靴と服装 水分


45分から1時間くらい体作りのワーク。

その後ウォーキングもしくはランニング。自分のペースでワークで感じた姿勢を維持しながら動きます。


参加希望の方は下記の公式ラインから「6/5練習会参加希望」とご連絡くださいませ。


質問はお気軽にLINEにくださいなー。


きついことはやりません。

ただ今までと違う体の使い方をするかもしれないので、???になるかもです。

???が、!!!になった時、もう体は良い方に変化しています。

楽しく練習しましょうデレデレ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま太陽