「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


相変わらず走る練習をしていませんがニヤニヤ

これでも平日走るようになった!


平日走るためには

ウルトラ用の靴を試すのだ

となりますよねちゅー


買ってすぐに1回履いて走ったのですが

なんだかしっくりこない


から、ちと履かずにいたんです。

で、ふと思い出した。


買ったままの結び方で走ってたわニヤニヤ


ということで、靴紐を結び直しましょう。


片方外したら、ゴムが出てきた。

学校のシューズみたいでかわいいわーデレデレ


正解をすぐ忘れるので、お手本をみながら。


このあと走りにいったら、うんしっくりちゅー

でも右足の甲が締めすぎなのかちと痺れてきたのよね。いつもより厚めの靴下がいけなかったかな?要観察。


今の靴がなんとなーく合ってないようなという方は、一度靴紐の結び方を見直すのもおすすめです。

こちらを参考にどうぞ。


って感じで、ぼちぼーちやってます

間に合うのかニヒヒ

間に合う気がしないニヒヒニヒヒ


現場からは以上です真顔キラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまスニーカー