「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー


私ですね、体改造計画をしようと思ったのは

懲りずに高山ウルトラに出ようと思っております真顔


昨年、今までで1番走れなかった高山ウルトラ100。

もう高山は卒業だ!と思っていたけれど、やっぱり100キロ完走してみたい。

そのためにはまずは71キロからやり直そうと、今年の応援に行って思いました。

ので、来年出走します滝汗 

で、71を完走するにはウィメンズでサブ5前後は必須になるので、体の見直しを始めたんですね。


4ヶ月で体重は減っておりませんが、こそこそ走る練習と1日1分トレーニングのおかげか、ハーフに耐えられる体になってきました。


ので、ひとつレベルアップのために

スピード練習

始めました。


心肺機能も低めなので、スピード練習で鍛えないといけないことはわかっているんですよ。

でもなかなかできないニヒヒ

しんどいもんニヒヒニヒヒ


ヒゲマラソン部に所属しているまりこ。

ヒゲマラソン部にもコーチがいましてね。

その方に高山71にチャレンジするんですって話をしたら


ウィメンズはサブ5ですね。

4時間50分くらいが目標ですね。


と。さらっと言われ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


さらにこちらのメール


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


ですよねーですよねー滝汗

キロ6分半ですよねー滝汗

10キロ6分くらいですよねー滝汗


今のところ完全に無理ゲーなので、この辺目指して練習をしなければいけないので、スピード練習始めたわけです。


11/26にアドベンチャー10キロをエントリーしていますので、ここで今の実力を確認します。

2月のリビングマラソン10キロにエントリー予定なので、ここで10キロ60分に近づけばと思っております。


もうひとつ。年内にお伊勢さんハーフがありまして、昨年はなんと最終ランナーだったので(お伊勢さんハーフ2022)


今年はなんとか制限時間内にゴールしたい。

制限時間は2時間40分。いびがわのタイム(2時間55分)では間に合わないニヤニヤ

近々にスピードが必要でございまして。


平日に1キロでもいいからダッシュすることにしました。

先日久しぶりに1キロうぉーーーって走ったら


喉から血の味がしたチーン


あぁ、来週のアドベンチャーは喉から血の味だな。口から内臓が出るぞ。絶対。


とこんな感じでスピード練習頑張ります。


引き続き1日1分トレーニングは続けます。

そのうちまとめるから一緒にやってみてくださいねデレデレ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレを載せています。今後1日1分ストレッチとかピラティスとかも載せていく予定。1日1分一緒にやりましょうデレデレ

動画の方にピラティス載せてます。


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまカップケーキ