ああ、雁坂峠越え秩父往還142+1.7 その4 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

「なんかみんな真面目に走ってんね」

ウルトラキングの教えに忠実に従い、上りは歩くデビル&千葉ットマンの偽物の中身の人。
やがて山梨側最後のコンビニに到着するとガリガリ君を調達する。

ここでzoffy兄さんに追いつかれる。

おかしなおかしなご一行様はゆるゆるとコース復帰しながら初秋の山梨を堪能…

「あー!!当たった!!」

なんとデビルのガリガリ君が大当たり!これは縁起がいいのか、それとも全ての運を使い果たしてしまったのか?その答えは20時間後位には出ていることだろう。今はただCP1の広瀬湖目掛けてすすむのみ…。

恒例の冷やし桃直売所はまだ開店前。ここにもスタート時間30分繰り上げの影響は出ているようだ。


去年は雨に打たれ、ひとり寂しく延々とダラダラ続く上り坂を進んだものだが、今年は天気にも恵まれ周りにも人はいるしで全然気分が違う。



(こいつは完走できなかったら言い訳なんか出来そうもないな…。)


気が付けばアッと言う間に広瀬湖近くまで来ていた…。



(提供:いけのすけスポーツ)

シークレットシューズにスマホ対応のデビルハンド、山道&夜道OKのデビルアイにコンパクト軽量のデビルウイングにデビルストック、雁坂デーモンに対する装備はほぼ完璧だ!それ以前に何か問題があるような気もしないではないが…。




写真を撮る余裕もまだまだあるのだが…。


こうしてほぼ予定通りにCP1に到着したデビルマン、うちわで応援するガルに

「カッコイイ…。」

と言わしめてのご満悦のご到着であった…。


《続く》