runaさんのブログ -72ページ目

水炊き


彼が水炊きが食べたいという事で、改めて、お鍋を購入して、、


いつも、温かいものを食べてもらいたいから一緒に食べれないのでガーン
お鍋は2人で、話しながら、つつけるので、いいですよねニコニコ


彼は美味しいって何度も言ってくれて誉め上手アップ


これって大事ですよねニコニコ


もっと誉めてほしいから、もっと頑張ってしまいますラブラブ!


料理は食べてくれる人がいると、本当に楽しいですニコニコ


レシピ本を購入してイメージトレーニングしていますラブラブ!


また、歌ってほしいなドキドキキラキラ

男らしさ

食べ過ぎ~

今日はボイトレ!
Dears…に初チャレンジですニコニコ


明治神宮に行って参拝アップ
連日参拝しちゃっていますラブラブ!


甘酒飲んで、餃子ドック食べて、


銀だこは原宿限定2品頼んでべーっだ!


千疋屋さんでもフルーツとケーキを食べてラブラブ!


帰宅しても冷蔵庫の中のものを食べつくしガーン


完全に、ストレスを食にぶつけてる~しょぼん


しかも、ボッーとしていることに慣れてないから、、1日早いんですよねガーン


早く仕事したくなってしまいましたガーン


部屋そうじに力が入る私ですチョキ

runaさんのブログ-2010010420480000.jpg