runaさんのブログ -73ページ目

もう、知らないよ

野菜手料理

今日は母に私の手料理を食べてもらいましたニコニコ


私は基本、野菜中心なのでヘルシー料理ですラブラブ!


近所の神社にわんこ連れて参拝にラブラブ!


恋のおみくじも引いちゃいましたよドキドキ


銀座で、お食事ニコニコ
鳥ぎんさんの釜めしは、美味しいですキラキラ


runaさんのブログ-2010010323470000.jpg



正月懐石

今日は帝国ホテルの伊勢長さんに、正月懐石を食べにきましたニコニコ


仕事の話をしにきたのですが…


どこの料理屋も混んでいましたガーン


日本酒や、ます酒を飲んだりしたら、久しぶりに日本の、お正月を感じましたチョキ
runaさんのブログ-2010010117440000.jpg

久しぶりに家で、ゆっくりニコニコ

最近料理好きの為今日も2、3品作ってしまいましたニコニコ

ゆっくりのお正月も良いものですね…