runaさんのブログ -75ページ目

Thank you

時代

時代は不景気…

仕方ないですね…


一つの区切りをつけて新しい出発をします…


このまま、ずっと楽しく仕事していたかったけど、チェンジしますニコニコ


時間がないし、

さて、どうなるかな




産みの苦しみ


霧


人に本当の感動やサプライズを与えるのって、ごく限られた人にしか出来ない


でも作りあげる方も、物凄い努力と時間を費やしていて…



一線を走りぬけるのは、努力かなと、、


才能もありますが、、



きあいなんですねドキドキ