runaさんのブログ -76ページ目

仕事

帰宅

なかの良い女の子との温泉旅行、楽しかったなニコニコ

帰りは野口英男cafe で珈琲とそば粉ケーキを頂きました晴れ


郡山から新幹線で帰宅ニコニコ


散歩行ってジムに行ってエステ行って、睡眠ラブラブ!


友達が徹夜続きらしく、なかなか遊べないしょぼん

心配になってきました…


会津

温泉で癒されていますニコニコ


美味しいものを食べてマッサージして部屋の露天風呂でまったり~ニコニコ


昨日シャンパン飲み過ぎていたので背中痛くてガーン


朝の8時まで仕事して、昼間に起きて新幹線だったので、
ゆっくりしないと、やってられないもんねっキラキラ