帰宅 | runaさんのブログ

帰宅

なかの良い女の子との温泉旅行、楽しかったなニコニコ

帰りは野口英男cafe で珈琲とそば粉ケーキを頂きました晴れ


郡山から新幹線で帰宅ニコニコ


散歩行ってジムに行ってエステ行って、睡眠ラブラブ!


友達が徹夜続きらしく、なかなか遊べないしょぼん

心配になってきました…