幸せかもっ
クリスマスイヴはラツールでクリスマスディナーをしました

クリスマスは佐久間で、すっぽん鍋
シャンパンはクリュックのロゼで乾杯
今日は、お仕事ように銀座エルメスで、ブラックのバーキンに一目惚れ
オレンジのクロコダイルのお財布にあうかな
と買っちゃいました
いつも頑張っている自分にご褒美です
悩みは、、彼がクリスマス仕事疲れで、ちょっと体調が悪いみたいで…
私は彼のお蔭で料理に目覚めて、かなり上達しました
きっかけは大事ですね
心配したら、大丈夫だっていうんだけど、、身体弱いから、、やっぱり、心配です
クリスマス
に世界一のいい男はあなただよっ
って送っちゃいました
自分がそう思えるのって最高に幸せだよね
ってか、本当の話なんだけど





クリスマスは佐久間で、すっぽん鍋
シャンパンはクリュックのロゼで乾杯

今日は、お仕事ように銀座エルメスで、ブラックのバーキンに一目惚れ

オレンジのクロコダイルのお財布にあうかな
と買っちゃいました
いつも頑張っている自分にご褒美です

悩みは、、彼がクリスマス仕事疲れで、ちょっと体調が悪いみたいで…
私は彼のお蔭で料理に目覚めて、かなり上達しました

きっかけは大事ですね

心配したら、大丈夫だっていうんだけど、、身体弱いから、、やっぱり、心配です

クリスマス
に世界一のいい男はあなただよっ
って送っちゃいました

自分がそう思えるのって最高に幸せだよね

ってか、本当の話なんだけど






