runaさんのブログ -74ページ目

あけおめ!

お正月

わんちゃんのトリーミングにミッドタウンに行きましたニコニコ


お正月の髪飾りをつけてもらって、可愛くなりましたニコニコ


ヒルズで、ジョニーのmovieを見たんだけど、最後、ハッピーエンドじゃないから、イマイチでしたガーン


カッコ良かったけどねニコニコ


食事はインド料理屋さんへニコニコ
タンドリーchickenやラッシー、カレーが美味しいから好きですニコニコ


自宅では料理の練習ニコニコ
卵料理に挑戦中ですニコニコ


runaさんのブログ-2009122814160001.jpg

幸せかもっ

クリスマスイヴはラツールでクリスマスディナーをしましたクリスマスツリーキラキラ


クリスマスは佐久間で、すっぽん鍋


シャンパンはクリュックのロゼで乾杯アップ


今日は、お仕事ように銀座エルメスで、ブラックのバーキンに一目惚れドキドキ


オレンジのクロコダイルのお財布にあうかなドキドキと買っちゃいましたラブラブ!


いつも頑張っている自分にご褒美です音符


悩みは、、彼がクリスマス仕事疲れで、ちょっと体調が悪いみたいで…


私は彼のお蔭で料理に目覚めて、かなり上達しましたドキドキ


きっかけは大事ですねニコニコ


心配したら、大丈夫だっていうんだけど、、身体弱いから、、やっぱり、心配ですガーン



クリスマス手紙に世界一のいい男はあなただよっドキドキ
って送っちゃいましたニコニコ


自分がそう思えるのって最高に幸せだよねラブラブ!

ってか、本当の話なんだけどドキドキドキドキドキドキ



runaさんのブログ-2009122721570000.jpg