runaさんのブログ -71ページ目

病院

大切な人に言われて病院通いしています。


初めて人間ドックしていますニコニコ


定期的な検査をして数値を知っておくようにとのこと!


月に一回血液検査が大事音符

私はこの人に出会わなかったら、こんなに、マメに検査なんかする事なかったな…

人生って

女はやっぱり、本物の男に出会えないと、人生NGしょぼんダウン


信じられる男に着いていかないと


人生の火の粉を振り払えない、、


信じられる漢がいないと生きていけない。


私は、そんな人いないのかと思ってた、、


でも出会えたよニコニコ


仕事

目の前にある仕事の事、
早く片付けないと落ち着かないし、、


1つずつクリアしていかないと!


彼はいつも優しく、お前なら出来るよ、頑張れって言ってくれるニコニコ


わからない事は何でも、わかりやすく、教えてくれるから先生みたい(笑)


癒される存在になってきました…