runaさんのブログ -70ページ目

疲れたね

久しぶりに昼間まで六本木で飲んでしまいましたニコニコ
知り合いは救急車に乗るまで具合悪くなってしまい大変でしたけどガーン


夜は友達と食事して映画館へニコニコ


夜中の3時からサルゲートを見ました音符

不思議だね…

ありがとう


今年一番に、お誕生日おめ
でとうって言ってくれた人が一番大切な人で幸せでしたニコニコドキドキ


これからもずっと一緒にいようねって言ってくれるだけで充分だよね音符


忙しい中会う努力をしてくれるのが大事で仕事優先にしてと本気で答えた私は、かなり大人になったなニコニコと思いましたドキドキ