runaさんのブログ -68ページ目


今週の土曜日からエジプトに行くのですが、まだ何も準備していません霧

今週は、パーティーでクリスタルのロゼを何本か頂きましたカクテルグラス


綺麗な桜色の私の一番好きなシャンパンですニコニコチョキ


パーティーはシャンパンが沢山頂けるから好きです桜

お肉

今日は、自炊してからジムに行ってエステして整体に行ってきましたニコニコ


ビッグカメラでホームシアターを見てエジプトでカメラを使う為SDカードを書い帝国ホテルの鉄板焼きにチョキ


特上ヒレステーキと海老を頂きましたアップ


たまに、お肉を食べると元気になりますねチョキ
runaさんのブログ-20100314211854.jpg

春ネイル

私はやはりピンク色が大好きでネイルサロンで、春ネイルをしてもらいましたニコニコ


休日は美容室、ネイルサロン、ジムに行きますチョキ

来週はエジプトへ行ってくるよチョキ
ゴールデンウィークは南アフリカに行こうかな音符

最近時間が過ぎるのが、とっても早くて。。。



もう少し有意義に過ごしたいなドキドキ
runaさんのブログ-20100228041723.jpg