食べ過ぎ~ | runaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
食べ過ぎ~
今日はボイトレ!
Dears…に初チャレンジです
明治神宮に行って参拝
連日参拝しちゃっています
甘酒飲んで、餃子ドック食べて、
銀だこは原宿限定2品頼んで
千疋屋さんでもフルーツとケーキを食べて
帰宅しても冷蔵庫の中のものを食べつくし
完全に、ストレスを食にぶつけてる~
しかも、ボッーとしていることに慣れてないから、、1日早いんですよね
早く仕事したくなってしまいました
部屋そうじに力が入る私です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする