食べ過ぎ~ | runaさんのブログ

食べ過ぎ~

今日はボイトレ!
Dears…に初チャレンジですニコニコ


明治神宮に行って参拝アップ
連日参拝しちゃっていますラブラブ!


甘酒飲んで、餃子ドック食べて、


銀だこは原宿限定2品頼んでべーっだ!


千疋屋さんでもフルーツとケーキを食べてラブラブ!


帰宅しても冷蔵庫の中のものを食べつくしガーン


完全に、ストレスを食にぶつけてる~しょぼん


しかも、ボッーとしていることに慣れてないから、、1日早いんですよねガーン


早く仕事したくなってしまいましたガーン


部屋そうじに力が入る私ですチョキ

runaさんのブログ-2010010420480000.jpg