韓国料理
昨日は韓国料理
チーズチヂミや豚足が美味しくて
枝豆マッコリもなかなか
アンノウンって映画みて
また小腹がすいて(笑)
またまた韓国料理
お肉が美味しかったです
生マッコリにはまりました
マンゴーマッコリ
ライチマッコリ
いろんなマッコリを味比べ
アンノウンみてたら途中で音声出なくなって
映画鑑賞けんもらっちゃった
初めての経験でした(笑)
チーズチヂミや豚足が美味しくて

枝豆マッコリもなかなか

アンノウンって映画みて

また小腹がすいて(笑)
またまた韓国料理
お肉が美味しかったです

生マッコリにはまりました

マンゴーマッコリ
ライチマッコリ
いろんなマッコリを味比べ

アンノウンみてたら途中で音声出なくなって

映画鑑賞けんもらっちゃった

初めての経験でした(笑)
可愛い女の子
最近は可愛い女の子としか遊ばないし仲良くしていないです

って前かららしく職場でも可愛い女の子の名前しか覚えてないとよく言われます
だって可愛いや綺麗なものが好きなんです(笑)
もちろん、性格も良くてね


って前かららしく職場でも可愛い女の子の名前しか覚えてないとよく言われます

だって可愛いや綺麗なものが好きなんです(笑)
もちろん、性格も良くてね

おはよ
今日は阪急電車みて、おいしーシャンパン飲みながらお寿司を頂きました

美味しくて幸せです
最近は平和で、とっても幸せ
世界もみてまわれたし、美味しいお酒と美味しい食事が出来ていい漢とも知り合えたし、、
最近、結婚しようかなとか考えています


美味しくて幸せです

最近は平和で、とっても幸せ

世界もみてまわれたし、美味しいお酒と美味しい食事が出来ていい漢とも知り合えたし、、
最近、結婚しようかなとか考えています
