runaさんのブログ -30ページ目

韓国料理

昨日は韓国料理
チーズチヂミや豚足が美味しくてニコニコ
枝豆マッコリもなかなか音符
アンノウンって映画みてニコニコ
また小腹がすいて(笑)


またまた韓国料理

お肉が美味しかったです音符
生マッコリにはまりましたチョキ

マンゴーマッコリ
ライチマッコリ
いろんなマッコリを味比べアップ


アンノウンみてたら途中で音声出なくなってガーン

映画鑑賞けんもらっちゃったアップ


初めての経験でした(笑)

可愛い女の子

最近は可愛い女の子としか遊ばないし仲良くしていないですニコニコニコニコ


って前かららしく職場でも可愛い女の子の名前しか覚えてないとよく言われますガーン


だって可愛いや綺麗なものが好きなんです(笑)


もちろん、性格も良くてねドキドキ

おはよ

今日は阪急電車みて、おいしーシャンパン飲みながらお寿司を頂きましたニコニコニコニコ
美味しくて幸せですラブラブ!


最近は平和で、とっても幸せドキドキ


世界もみてまわれたし、美味しいお酒と美味しい食事が出来ていい漢とも知り合えたし、、


最近、結婚しようかなとか考えていますニコニコ