韓国料理
昨日は韓国料理
チーズチヂミや豚足が美味しくて
枝豆マッコリもなかなか
アンノウンって映画みて
また小腹がすいて(笑)
またまた韓国料理
お肉が美味しかったです
生マッコリにはまりました
マンゴーマッコリ
ライチマッコリ
いろんなマッコリを味比べ
アンノウンみてたら途中で音声出なくなって
映画鑑賞けんもらっちゃった
初めての経験でした(笑)
チーズチヂミや豚足が美味しくて

枝豆マッコリもなかなか

アンノウンって映画みて

また小腹がすいて(笑)
またまた韓国料理
お肉が美味しかったです

生マッコリにはまりました

マンゴーマッコリ
ライチマッコリ
いろんなマッコリを味比べ

アンノウンみてたら途中で音声出なくなって

映画鑑賞けんもらっちゃった

初めての経験でした(笑)