韓国料理 | runaさんのブログ

韓国料理

昨日は韓国料理
チーズチヂミや豚足が美味しくてニコニコ
枝豆マッコリもなかなか音符
アンノウンって映画みてニコニコ
また小腹がすいて(笑)


またまた韓国料理

お肉が美味しかったです音符
生マッコリにはまりましたチョキ

マンゴーマッコリ
ライチマッコリ
いろんなマッコリを味比べアップ


アンノウンみてたら途中で音声出なくなってガーン

映画鑑賞けんもらっちゃったアップ


初めての経験でした(笑)