runaさんのブログ -28ページ目

幸せ

1週間がはやっガーン


昨日は六本木何軒いったかな~


楽しかったですv(・∀・*)


クラブ3軒
サパー2軒
カラオケ1軒


朝までシャンパン一気して喉枯れたよ、、


みーんな30だいの仕事バリバリだから良いエネルギーもらったよニコニコチョキチョキ



最近は充実した毎日で幸せを実感ニコニコニコニコ

エーネの一番前はヤバいですドキドキ


私は人に恵まれていると改めて感謝ですグッド!


runaさんのブログ-110828_165047.jpg



イケメンもいるしっドキドキドキドキドキドキ

来週は食事、だよグッド!


お蕎麦いこーねドキドキ

英会話

外人のお客様が多いので英会話頑張っていますニコニコ

ボイトレ終わったらすぐ英会話、食事会


忙しかったけど楽しかったですニコニコニコニコ


接待でカラオケ、お客様も喜んでくれて仕事うまくいくといいなドキドキ

runaさんのブログ-110516_183201.jpg

韓国

今日も韓国料理食べたよニコニコ

チーズトッポギとチョレギ美味しかったー音符


今日はエドハーディーのシャツにハーフパンツジーンズ音符音符

すっかり夏の格好だよーニコニコ

最近毎日彼の唄を歌ってるけど(笑)


本人映像ドキドキ


着メロにもしたよニコニコ
マネージャーが喜んでましたドキドキ


あははは