韓国 | runaさんのブログ

韓国

今日も韓国料理食べたよニコニコ

チーズトッポギとチョレギ美味しかったー音符


今日はエドハーディーのシャツにハーフパンツジーンズ音符音符

すっかり夏の格好だよーニコニコ

最近毎日彼の唄を歌ってるけど(笑)


本人映像ドキドキ


着メロにもしたよニコニコ
マネージャーが喜んでましたドキドキ


あははは