runaさんのブログ -26ページ目

舞台

髑髏城の七人観てきましたニコニコ

すごく面白かったですビックリマーク

いい席だったのもあり迫力満点ビックリマークビックリマーク



殺陣も良いし笑いもあり最高の舞台でしたニコニコニコニコ



今日は、オイスターと焼肉食べて栄養満点ですビックリマーク

貧血がすごいから鉄分とるため2日間連続、レバヤキ食べていますニコニコ音符


赤坂でケジャン、美味しくてハマっていますカニニコニコニコニコ
runaさんのブログ-110919_152208.jpg


ふと、、

思い出しましたガーン
中学の時の体重を音符

今の私三キロ太ってるしょぼん


彼には運動で痩せろといわれていますが体調崩しているのでここは食事制限しちゃいますニコニコチョキ



中学の時の体重にしてから、また運動始めますチョキ


とりあえず三日間頑張ります音符音符

三連休

わんことラブラブで毎日癒されていますキラキラキラキラ


綺麗になるのって大変だけど楽しいですよねドキドキ



自分に投資するのは良いことですドキドキ
これがビジネスにつながっていくので常に気が抜けませんしょぼん


体重もキープしなくてはいけないですし体型もお肌もキラキラキラキラ

週に3回の運動とサウナお水を沢山飲んで代謝をあげていますニコニコ音符


お付き合いばかりの毎日なので気を付けていかないと駄目ですね(v^ー°)

runaさんのブログ-110915_192024.jpg
runaさんのブログ-110915_192024.jpg