runaさんのブログ -25ページ目

どこも出掛けないよ

体調やっと落ち着いてきましたニコニコ


彼が本当に心配してくれて、、かなり大事にしましたよドキドキ


なにかあったらどうするんだ?
と肝心の彼のライヴはまだ一度もいけてないし。。


結局1日そのまま仕事で会えなくて12日に東京に帰ってくるよドキドキ


毎日連絡とりあってる私達なのですが最近彼は東京にいなくて、、ちょっと淋しいねあせるあせる


手のアザ2週間たったけどまだ消えなくて、、


痛々しいしょぼんダウンダウン


だから会うの来週くらい先でちょうど良いかな、、

がんばろっドキドキ


感動。。

昨日は彼の2どめのライヴを聞きに銀座に行きましたニコニコ

招待で二階席、前回とは違って歌も一曲サービスしてくれて音符


日本一綺麗な歌声ですドキドキ

楽屋呼んでくれましたが今日は帰りましたニコニコ


また家に遊びにきてくれれば良いし、、


照れるからドキドキ


あっという間の二時間で、、


素晴らしかったですニコニコ

ゴマのは

赤坂の焼肉屋から仕入れしたサンチェとゴマのはとキムチニコニコニコニコ


サンチェに味噌つけて、ハマっていますニコニコニコニコ



今日の食事はキムチでしたニコニコニコニコ


キムチ美味しいでちゅドキドキ

とまらないあせるあせる