どこも出掛けないよ
体調やっと落ち着いてきました
彼が本当に心配してくれて、、かなり大事にしましたよ
なにかあったらどうするんだ?
と肝心の彼のライヴはまだ一度もいけてないし。。
結局1日そのまま仕事で会えなくて12日に東京に帰ってくるよ
毎日連絡とりあってる私達なのですが最近彼は東京にいなくて、、ちょっと淋しいね

手のアザ2週間たったけどまだ消えなくて、、
痛々しい


だから会うの来週くらい先でちょうど良いかな、、
がんばろっ

彼が本当に心配してくれて、、かなり大事にしましたよ

なにかあったらどうするんだ?
と肝心の彼のライヴはまだ一度もいけてないし。。
結局1日そのまま仕事で会えなくて12日に東京に帰ってくるよ

毎日連絡とりあってる私達なのですが最近彼は東京にいなくて、、ちょっと淋しいね


手のアザ2週間たったけどまだ消えなくて、、
痛々しい



だから会うの来週くらい先でちょうど良いかな、、
がんばろっ

感動。。
昨日は彼の2どめのライヴを聞きに銀座に行きました
招待で二階席、前回とは違って歌も一曲サービスしてくれて
日本一綺麗な歌声です
楽屋呼んでくれましたが今日は帰りました
また家に遊びにきてくれれば良いし、、
照れるから
あっという間の二時間で、、
素晴らしかったです

招待で二階席、前回とは違って歌も一曲サービスしてくれて

日本一綺麗な歌声です

楽屋呼んでくれましたが今日は帰りました

また家に遊びにきてくれれば良いし、、
照れるから

あっという間の二時間で、、
素晴らしかったです

