感動。。 | runaさんのブログ

感動。。

昨日は彼の2どめのライヴを聞きに銀座に行きましたニコニコ

招待で二階席、前回とは違って歌も一曲サービスしてくれて音符


日本一綺麗な歌声ですドキドキ

楽屋呼んでくれましたが今日は帰りましたニコニコ


また家に遊びにきてくれれば良いし、、


照れるからドキドキ


あっという間の二時間で、、


素晴らしかったですニコニコ