感動。。 | runaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
感動。。
昨日は彼の2どめのライヴを聞きに銀座に行きました
招待で二階席、前回とは違って歌も一曲サービスしてくれて
日本一綺麗な歌声です
楽屋呼んでくれましたが今日は帰りました
また家に遊びにきてくれれば良いし、、
照れるから
あっという間の二時間で、、
素晴らしかったです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする