runaさんのブログ -23ページ目

すっぽんさくま

今日すっぽんさくまのスープと順寿司を食べたよニコニコ


カラオケの練習をしてニコニコニコニコ


今からフリンジみますニコニコ

オススメ

フリンジっていうドラマをオススメされ話題作りをかねてみていますニコニコ


先日は猿の惑星みたよニコニコ


面白かったよニコニコニコニコ



仕事がら話題作りの為映画音楽舞台は勉強でみにいきますラブラブ!



大事だよねドキドキ

来週

来週帰ってくるねニコニコ


楽しみです!


私の体調をいつも気遣ってくれていますニコニコニコニコ



体重も三キロ減って周りからは評判良いです!


周りから綺麗になったねといわれると嬉しいですねドキドキドキドキドキドキ