お疲れ様です
今日はリタッチに美容院いきーの
プレゼントようオーパスワイン買っての、ミーティングしまして
カルフォニアロール食べてつくね食べてシャンパン飲んで
赤坂へ

赤坂で焼肉まきまきして海鮮ちぢみ食べてトッポギ食べて、ライライマッサージ

ねちゃいました

この時間ですが有意義な1日だったよ


プレゼントようオーパスワイン買っての、ミーティングしまして

カルフォニアロール食べてつくね食べてシャンパン飲んで
赤坂へ


赤坂で焼肉まきまきして海鮮ちぢみ食べてトッポギ食べて、ライライマッサージ


ねちゃいました


この時間ですが有意義な1日だったよ


昨日は8時半から食事して辰巳でお寿司3時からもお寿司
寿司ばかり食べていました
魚大好き
寿司食べて寝て元気に早起き
仕事しています
毎日お寿司でも大丈夫だよ

身体のアザ早く消えないかな。。
あと10日のうちに消えてほしいな
それまでは運動サウナもお預けです


魚大好き

寿司食べて寝て元気に早起き

仕事しています

毎日お寿司でも大丈夫だよ


身体のアザ早く消えないかな。。
あと10日のうちに消えてほしいな

それまでは運動サウナもお預けです


