runaさんのブログ -24ページ目

お疲れ様です

今日はリタッチに美容院いきーのニコニコ
プレゼントようオーパスワイン買っての、ミーティングしましてビックリマーク


カルフォニアロール食べてつくね食べてシャンパン飲んで
赤坂へニコニコニコニコ


赤坂で焼肉まきまきして海鮮ちぢみ食べてトッポギ食べて、ライライマッサージニコニコニコニコ


ねちゃいましたニコニコニコニコ



この時間ですが有意義な1日だったよニコニコニコニコ

映画

セカンドバージン面白くなかったですガーン


期待しすぎたかなガーン


スリーデイズは面白かったよニコニコニコニコ


最近ちょっと飲み過ぎだから気を付けないとねガーン

昨日は8時半から食事して辰巳でお寿司3時からもお寿司

寿司ばかり食べていましたニコニコ


魚大好きドキドキ


寿司食べて寝て元気に早起きニコニコ


仕事していますビックリマーク



毎日お寿司でも大丈夫だよニコニコニコニコ


身体のアザ早く消えないかな。。


あと10日のうちに消えてほしいなガーン


それまでは運動サウナもお預けですニコニコニコニコ