昨日は8時半から食事して辰巳でお寿司3時からもお寿司 | runaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は8時半から食事して辰巳でお寿司3時からもお寿司
寿司ばかり食べていました
魚大好き
寿司食べて寝て元気に早起き
仕事しています
毎日お寿司でも大丈夫だよ
身体のアザ早く消えないかな。。
あと10日のうちに消えてほしいな
それまでは運動サウナもお預けです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする