昨日は8時半から食事して辰巳でお寿司3時からもお寿司 | runaさんのブログ

昨日は8時半から食事して辰巳でお寿司3時からもお寿司

寿司ばかり食べていましたニコニコ


魚大好きドキドキ


寿司食べて寝て元気に早起きニコニコ


仕事していますビックリマーク



毎日お寿司でも大丈夫だよニコニコニコニコ


身体のアザ早く消えないかな。。


あと10日のうちに消えてほしいなガーン


それまでは運動サウナもお預けですニコニコニコニコ