runaさんのブログ -22ページ目

ライヴ

かっこよかったーニコニコニコニコ


めっちゃセクシーだったしドキドキ


いいライヴでしたキラキラキラキラ



彼がケガしないようにいってくれていましたが大丈夫でしたよドキドキ


やっぱりライヴがいいですねニコニコ


勉強になりますドキドキ

あいたいよ

よこはま

よこはまで接待してきたよニコニコニコニコ


フリンギ見終わった!!


楽しかったー


今日はうちの女の子とライヴいってきますニコニコニコニコニコニコ