ライヴ | runaさんのブログ

ライヴ

かっこよかったーニコニコニコニコ


めっちゃセクシーだったしドキドキ


いいライヴでしたキラキラキラキラ



彼がケガしないようにいってくれていましたが大丈夫でしたよドキドキ


やっぱりライヴがいいですねニコニコ


勉強になりますドキドキ