runaさんのブログ -20ページ目

さいたま

大切なお客様に、銀座でかたやきそばご馳走してニコニコ

私は前日食べ過ぎたので味見くらいしか食べません(笑)




ライブいってきたよニコニコ

激しくかっこよかったードキドキ


三階スタンドの端まで一杯でしたニコニコチョキ


ロージア大好きニコニコ


ウォン・ビン

ウォン・ビン出てる韓流映画みましたキラキラ
臓器売買に麻薬辛かったしょぼん

チケットは私がプレゼントしてポップコーンとビール御馳走になりましたニコニコ

お寿司食べてカラオケ六本木にもいきましたキラキラ


喧嘩みちゃって怖かったなしょぼん



秋だね

寒いですもみじ
今日はわんこと食事してから、ゆっーくり家を出て、、のんびりでしたニコニコ

王子の顔をみてシャングリラいってカラオケいって寿司食べて、韓流うたって楽しいよねーアップ