runaさんのブログ -21ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runaさんのブログ
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
お肉
昨日は、まりんさんの鉄板焼で、しめじ入りのガーリックライス美味しかったよ
お肉80㌘に海老三尾、野菜やきを戴きました
今日はわんこと一緒に納豆食べたよ
最近は仕事をしていないので家にいるのですが、、それが普通と喜んでくれています
そっかー
これが普通なんですね
仕事はムリにすることないらしく
料理作れるのも基本なので
頑張らないとね
寒い
フカヒレとすっぽんで栄養補給して
もう身体に良いものしか食べたくないですよね
すっぽんは身体に良い
彼が身体を心配してくれて嬉しいです
私はライヴいってパワーもらったよ
幸せ
昼間銀座のイタリアンていでサラダスパゲッティ食べて
美容にいって
連日ライヴいってきました
幸せ
なんでそんなに、かっこいいの??
昨日より体調は良さそう
安心しました
初ケントスいってみたよ
プラス私のお願い聞いてくれてホント感謝してる
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする