runaさんのブログ -21ページ目

お肉

昨日は、まりんさんの鉄板焼で、しめじ入りのガーリックライス美味しかったよキスマークナイフとフォーク


お肉80㌘に海老三尾、野菜やきを戴きましたナイフとフォーク


今日はわんこと一緒に納豆食べたよキラキラキラキラ


最近は仕事をしていないので家にいるのですが、、それが普通と喜んでくれていますニコニコ



そっかー


これが普通なんですねガーン

仕事はムリにすることないらしく
料理作れるのも基本なのでナイフとフォークキラキラ


頑張らないとねニコニコ

寒い

フカヒレとすっぽんで栄養補給してニコニコ!!


もう身体に良いものしか食べたくないですよねニコニコニコニコ

すっぽんは身体に良い!!

彼が身体を心配してくれて嬉しいですニコニコニコニコ


私はライヴいってパワーもらったよドキドキ

幸せ

昼間銀座のイタリアンていでサラダスパゲッティ食べてガーン


美容にいって



連日ライヴいってきましたドキドキ
幸せドキドキドキドキドキドキ
なんでそんなに、かっこいいの??


昨日より体調は良さそうドキドキ

安心しましたニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ



初ケントスいってみたよニコニコニコニコ


プラス私のお願い聞いてくれてホント感謝してるニコニコニコニコ