runaさんのブログ -19ページ目

楽しい1日でした

今日は寿司屋2回行ってね音符ミシュランとっている知り合いの寿司屋は美味しいにひひ


隣はロサンゼルスの美女で楽しかったです音符


トロが好きなんだって音符


リッツでペトリュウスとモンラッシュ美味しかったー


お客様とからーい麻婆豆腐食べてからウーライいきましたにひひ


お休みなさいドキドキ


お寿司

お寿司2回食べて
きんきの煮付けフグ


不景気で仕事なーいニコニコ


不景気で金欠病
旅行もいけなーいニコニコ



こんな時は笑っとけニコニコチョキ


こんな時はダイエットニコニコ

sauna行ってデトックスキラキラ

2日に向けて綺麗を目指そっドキドキ!!

朝から

朝10時半からワイルドスピードみたよニコニコ
コーラと珈琲飲んでキラキラ


まりんでハンバーグとサーロイン、海老、ガーリックライス食べてニコニコ


MITSUKOSHIで洋服買いましたドキドキ

眠いショック!ぐぅぐぅダウン
家で休んで芝の月にいきましたニコニコ


お寿司ニコニコ
パクパクチョキフグ

レインボーブリッジ綺麗だったよチョキ


バンパイアダイアリーみて寝よニコニコニコニコ