runaさんのブログ -17ページ目

明日

東京タワー

今日は東京タワーのクリスマスイルミネーション点灯式


お客様を御招待しましたよニコニコ


喜んで戴けましたケーキ


今日はゼックスを2回行きましたよガーン

イタリアンとバー
もちろん違うお客様2回ニコニコニコニコ

ここのイタリアンは夜景は最高なのですが食事はイマイチですガーン



今日も沢山水分とったので明日のために半身浴しますドキドキ

六本木

お客様と六本木で串焼きを食べて私の招待でさんじゅうしを観ましたニコニコ


プレミアシートなのでゆっくりみれました音符


周りハロウィンの仮装が凄かったですガーン


誰かさんから朝の5時にメールをもらいニコニコ

私のことに興味深々ガーン


こんなに感心があるとは思わなくて、ちょっとびっくりですニコニコニコニコ


スポーツすきなんだなーと思いました(笑)


3回くらい、詳しく聞いてくるから、、


ま、感心もたれるのは良いことかなガーン


がんばりまーすドキドキ