東京タワー
今日は東京タワーのクリスマスイルミネーション点灯式
お客様を御招待しましたよ
喜んで戴けました
今日はゼックスを2回行きましたよ
イタリアンとバー
もちろん違うお客様2回

ここのイタリアンは夜景は最高なのですが食事はイマイチです
今日も沢山水分とったので明日のために半身浴します
お客様を御招待しましたよ

喜んで戴けました

今日はゼックスを2回行きましたよ

イタリアンとバー
もちろん違うお客様2回


ここのイタリアンは夜景は最高なのですが食事はイマイチです

今日も沢山水分とったので明日のために半身浴します

六本木
お客様と六本木で串焼きを食べて私の招待でさんじゅうしを観ました
プレミアシートなのでゆっくりみれました
周りハロウィンの仮装が凄かったです
誰かさんから朝の5時にメールをもらい
私のことに興味深々
こんなに感心があるとは思わなくて、ちょっとびっくりです

すきなんだなーと思いました(笑)
3回くらい、詳しく聞いてくるから、、
ま、感心もたれるのは良いことかな
がんばりまーす

プレミアシートなのでゆっくりみれました

周りハロウィンの仮装が凄かったです

誰かさんから朝の5時にメールをもらい

私のことに興味深々

こんなに感心があるとは思わなくて、ちょっとびっくりです


すきなんだなーと思いました(笑)3回くらい、詳しく聞いてくるから、、
ま、感心もたれるのは良いことかな

がんばりまーす
