六本木
お客様と六本木で串焼きを食べて私の招待でさんじゅうしを観ました
プレミアシートなのでゆっくりみれました
周りハロウィンの仮装が凄かったです
誰かさんから朝の5時にメールをもらい
私のことに興味深々
こんなに感心があるとは思わなくて、ちょっとびっくりです

すきなんだなーと思いました(笑)
3回くらい、詳しく聞いてくるから、、
ま、感心もたれるのは良いことかな
がんばりまーす

プレミアシートなのでゆっくりみれました

周りハロウィンの仮装が凄かったです

誰かさんから朝の5時にメールをもらい

私のことに興味深々

こんなに感心があるとは思わなくて、ちょっとびっくりです


すきなんだなーと思いました(笑)3回くらい、詳しく聞いてくるから、、
ま、感心もたれるのは良いことかな

がんばりまーす
