六本木 | runaさんのブログ

六本木

お客様と六本木で串焼きを食べて私の招待でさんじゅうしを観ましたニコニコ


プレミアシートなのでゆっくりみれました音符


周りハロウィンの仮装が凄かったですガーン


誰かさんから朝の5時にメールをもらいニコニコ

私のことに興味深々ガーン


こんなに感心があるとは思わなくて、ちょっとびっくりですニコニコニコニコ


スポーツすきなんだなーと思いました(笑)


3回くらい、詳しく聞いてくるから、、


ま、感心もたれるのは良いことかなガーン


がんばりまーすドキドキ