runaさんのブログ -16ページ目

自分の価値

忘れられない1日

8時間一緒にいたねニコニコ


2時に会って10時にはバイバイでした。

忘れられない日になりましたニコニコニコニコ


ライブもかっこよかったですドキドキ


あーぁ

この仕事は最近わりにあわない、、


付き合いの出費しても、来てくれない人多数しょぼん


疲れちゃうなガーン


今日は、美味しいカプチーノを飲んで癒されましたニコニコ


ダイエットであと二キロ痩せないとガーン


ご馳走するから私たべないこと多いですしょぼん


不景気ほど太るしょぼん


名言ですしょぼん当たってるしガーン


今日は、女性とは何か教えて戴きましたドキドキ


久しぶりに活性化されましたドキドキ


不景気対策は綺麗になってお客様をガッカリさせない事ですアップ