シェラトン
横浜で鉄板焼をお客様にご馳走しましたよ
話題に遅れてはいけないのでフリンジみて

夜はゼックスイタリアン
フルーツとチーズ
カクテルと夜景を堪能しました

日曜日はあやさん主催のライブいってこんこんとノリノリダンスして
そのあとはしゅーと西麻布
飲まされました
ってかいっつも飲まされる
ワイハバースデイでも
しゅーといると激しくよう

何故だろか

飲ませ上手なんだな

でも日曜日は反省、いいとしした大人なんだから気をつけなくては
誰かさんにも悪い
今回は早く会ってくれるってMAILきたし、、
来年の私の誕生日の約束ももうしてくれたし


3年連続お祝いしてくれているよ
仕事の予定表にも私の名前入れて絶対に一緒にいてくれるの


だから私は交通事故にあっては駄目です
ダーリンがいつも守ってくれているんだから

気を付けよ

話題に遅れてはいけないのでフリンジみて


夜はゼックスイタリアン
フルーツとチーズ
カクテルと夜景を堪能しました


日曜日はあやさん主催のライブいってこんこんとノリノリダンスして

そのあとはしゅーと西麻布
飲まされました

ってかいっつも飲まされる

ワイハバースデイでも

しゅーといると激しくよう


何故だろか


飲ませ上手なんだな


でも日曜日は反省、いいとしした大人なんだから気をつけなくては

誰かさんにも悪い

今回は早く会ってくれるってMAILきたし、、
来年の私の誕生日の約束ももうしてくれたし



3年連続お祝いしてくれているよ

仕事の予定表にも私の名前入れて絶対に一緒にいてくれるの



だから私は交通事故にあっては駄目です

ダーリンがいつも守ってくれているんだから


気を付けよ

赤坂
お客様のお付き合いで赤坂のライライでマッサージ

グリーン食堂でチャプチェとユッケスープを飲んで
名古屋のお客様なのですが二日酔いで名古屋帰りそこねたみたいなので、お付き合い

今日はサウナ入ってリフレッシュ
4000円の寿司初めて食べたらビックリしました
でも美味しいって食べてくれる人もいて何だかカルチャーショックでした
喜んでくれて嬉しいです
私が普段戴いている寿司はスペシャルだったんですね
今度はスペシャルなのをご馳走してあげます

肩こっていたのでスッキリして好きな韓国料理食べれるとうれしすぐる


グリーン食堂でチャプチェとユッケスープを飲んで

名古屋のお客様なのですが二日酔いで名古屋帰りそこねたみたいなので、お付き合い


今日はサウナ入ってリフレッシュ

4000円の寿司初めて食べたらビックリしました

でも美味しいって食べてくれる人もいて何だかカルチャーショックでした

喜んでくれて嬉しいです

私が普段戴いている寿司はスペシャルだったんですね

今度はスペシャルなのをご馳走してあげます


肩こっていたのでスッキリして好きな韓国料理食べれるとうれしすぐる

風邪
風邪ひいて、ごほん
ごほん
はちみつしょうが
が美味しいです

契約があるから、お休みとれないとのこと

可哀想です
鼻水、たんと可哀想、、
私は真夜中にケーキ
イチゴピスタチオとマロンを食べちゃいました
チーズも
昨日は万葉のゆにいって一キロふとってしまいました
生ビールと豆腐手羽先枝豆が美味しかった
岩盤浴してあかすりして食事して足つぼ、フレッシュジュース飲んで癒やされました
5時に待ち合わせしてあっという間に11時
デトックス出来たけど何故一キロ増えたのかな
今日は体重もとに戻して久しぶりの英会話してきます


ごほん

はちみつしょうが
が美味しいです


契約があるから、お休みとれないとのこと


可哀想です

鼻水、たんと可哀想、、
私は真夜中にケーキ
イチゴピスタチオとマロンを食べちゃいました

チーズも

昨日は万葉のゆにいって一キロふとってしまいました

生ビールと豆腐手羽先枝豆が美味しかった

岩盤浴してあかすりして食事して足つぼ、フレッシュジュース飲んで癒やされました

5時に待ち合わせしてあっという間に11時

デトックス出来たけど何故一キロ増えたのかな

今日は体重もとに戻して久しぶりの英会話してきます

