runaさんのブログ -15ページ目

シェラトン

横浜で鉄板焼をお客様にご馳走しましたよニコニコ


話題に遅れてはいけないのでフリンジみてキラキラキラキラ


夜はゼックスイタリアン

フルーツとチーズ
カクテルと夜景を堪能しましたキラキラキラキラ


日曜日はあやさん主催のライブいってこんこんとノリノリダンスしてニコニコ

そのあとはしゅーと西麻布


飲まされましたガーン
ってかいっつも飲まされるガーン

ワイハバースデイでもキラキラ

しゅーといると激しくようしょぼんしょぼん


何故だろかキラキラキラキラ


飲ませ上手なんだなNG爆弾


でも日曜日は反省、いいとしした大人なんだから気をつけなくてはショック!


誰かさんにも悪い爆弾


今回は早く会ってくれるってMAILきたし、、


来年の私の誕生日の約束ももうしてくれたしドキドキキラキラキラキラ


3年連続お祝いしてくれているよドキドキ


仕事の予定表にも私の名前入れて絶対に一緒にいてくれるのドキドキドキドキドキドキ


だから私は交通事故にあっては駄目です爆弾


ダーリンがいつも守ってくれているんだからニコニコニコニコ

気を付けよドキドキ

赤坂

お客様のお付き合いで赤坂のライライでマッサージニコニコニコニコ


グリーン食堂でチャプチェとユッケスープを飲んで音符


名古屋のお客様なのですが二日酔いで名古屋帰りそこねたみたいなので、お付き合いキラキラキラキラ


今日はサウナ入ってリフレッシュキラキラ


4000円の寿司初めて食べたらビックリしましたガーン


でも美味しいって食べてくれる人もいて何だかカルチャーショックでしたガーン


喜んでくれて嬉しいですニコニコ


私が普段戴いている寿司はスペシャルだったんですねしょぼん


今度はスペシャルなのをご馳走してあげますキラキラキラキラ


肩こっていたのでスッキリして好きな韓国料理食べれるとうれしすぐるドキドキ

風邪

風邪ひいて、ごほんしょぼん
ごほんガーン


はちみつしょうが
が美味しいですラブラブ!音符


契約があるから、お休みとれないとのことキラキラキラキラ


可哀想ですしょぼん


鼻水、たんと可哀想、、

私は真夜中にケーキ
イチゴピスタチオとマロンを食べちゃいました音符

チーズもラブラブ!


昨日は万葉のゆにいって一キロふとってしまいましたしょぼん

生ビールと豆腐手羽先枝豆が美味しかった音符


岩盤浴してあかすりして食事して足つぼ、フレッシュジュース飲んで癒やされましたラブラブ!


5時に待ち合わせしてあっという間に11時ガーン


デトックス出来たけど何故一キロ増えたのかなべーっだ!


今日は体重もとに戻して久しぶりの英会話してきますラブラブ!音符