風邪
風邪ひいて、ごほん
ごほん
はちみつしょうが
が美味しいです

契約があるから、お休みとれないとのこと

可哀想です
鼻水、たんと可哀想、、
私は真夜中にケーキ
イチゴピスタチオとマロンを食べちゃいました
チーズも
昨日は万葉のゆにいって一キロふとってしまいました
生ビールと豆腐手羽先枝豆が美味しかった
岩盤浴してあかすりして食事して足つぼ、フレッシュジュース飲んで癒やされました
5時に待ち合わせしてあっという間に11時
デトックス出来たけど何故一キロ増えたのかな
今日は体重もとに戻して久しぶりの英会話してきます


ごほん

はちみつしょうが
が美味しいです


契約があるから、お休みとれないとのこと


可哀想です

鼻水、たんと可哀想、、
私は真夜中にケーキ
イチゴピスタチオとマロンを食べちゃいました

チーズも

昨日は万葉のゆにいって一キロふとってしまいました

生ビールと豆腐手羽先枝豆が美味しかった

岩盤浴してあかすりして食事して足つぼ、フレッシュジュース飲んで癒やされました

5時に待ち合わせしてあっという間に11時

デトックス出来たけど何故一キロ増えたのかな

今日は体重もとに戻して久しぶりの英会話してきます

