風邪 | runaさんのブログ

風邪

風邪ひいて、ごほんしょぼん
ごほんガーン


はちみつしょうが
が美味しいですラブラブ!音符


契約があるから、お休みとれないとのことキラキラキラキラ


可哀想ですしょぼん


鼻水、たんと可哀想、、

私は真夜中にケーキ
イチゴピスタチオとマロンを食べちゃいました音符

チーズもラブラブ!


昨日は万葉のゆにいって一キロふとってしまいましたしょぼん

生ビールと豆腐手羽先枝豆が美味しかった音符


岩盤浴してあかすりして食事して足つぼ、フレッシュジュース飲んで癒やされましたラブラブ!


5時に待ち合わせしてあっという間に11時ガーン


デトックス出来たけど何故一キロ増えたのかなべーっだ!


今日は体重もとに戻して久しぶりの英会話してきますラブラブ!音符